【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

烏丸線 丸太町駅からソアリスへの道順

  • HOME
  • ブログ
  • 烏丸線 丸太町駅からソアリスへの道順

烏丸線 丸太町駅からの説明

烏丸線 丸太町駅からの説明

まずは、烏丸丸太町の6番出口から、出て頂きます。

で、出て頂いたら、右手側に向かいます、その道沿いに、御所の方を背にしてもらい南向きに向かいます

6番出口出たら直ぐに右側にハイアットプレイスホテルがあります

で、そのハイアットプレイスホテルの方に歩いて行きます(^.^)

ちなみに向かい側には、京都新聞社があります

ちなみにこの左に写ってる道路は烏丸通りです

烏丸線 丸太町駅からの説明

で、商工会議所越えて、直ぐの一筋目に焼鳥の一番さんが出てきます

ここを右に曲がります

曲がったら、ここが夷川(えびすがわ)通りになります(^.^)

烏丸線 丸太町駅からの説明

西向き一方通行の道です

車の方は、烏丸通りから夷川通りに、そのまま入れます

後はここをずっと真っ直ぐ進んで頂くと、ソアリスに着きます

烏丸線 丸太町駅からの説明

夷川通り、曲がって直ぐに右側に、熟成肉のステーキハウスさんがあり

そのまま真っ直ぐ進むと京都っぽい町屋の雑貨屋さんなども、右側にあり

左側には、有名な美味しいハンバーグ屋さん

「グリル デミさん」個人的に今度行きたい⤴

烏丸線 丸太町駅からの説明

で、この辺りを越えるとちょ、っと閑静な住宅街になって行きます(^.^)

そのまま真っ直ぐ同じ通りを二筋位進んで行きます

烏丸線 丸太町駅からの説明

すると左側に薬局が出てきますソアリスの直ぐ近くまで来てます(^.^)

烏丸線 丸太町駅からの説明

で、薬局越えて頂くと、次の筋が、夷川西洞院になります(^.^)

で、この公園が夷川児童公園です

烏丸線 丸太町駅からの説明

ここを、道沿いにもう少しだけ進んで、公園の真ん中の向かい位のこの木目の建物の一階がソアリスです

烏丸線 丸太町駅からの説明

入り口はまだイメージですがこんな感じです(^.^)

烏丸線 丸太町駅からの説明

で、まだイメージですが、この1つ目の木目の扉を開けると

烏丸線 丸太町駅からの説明

こんな感じでソアリスのお店になります(^.^)

烏丸丸太町駅からでも、丸太町通りを、通る来店の仕方もあるんですが、この道が一番近いです(^.^)

だいたい、早い方で、駅から7分位

ゆっくり歩いて10分かからない位だと思います(^.^)

今までキレイにならなかった髪をキレイにする事に特化した美容室月ソアリスです。

本当は、カラーやパーマをしたいけどダメージを気にして出来ない方

しっかりとしたヘアケアをしたい方ツヤ髪にしていきたい方  

髪質改善したい方髪の毛にコンプレックスのある方

癖毛で悩んでられる方

普通のトリートメントで満足出来ない方

アイロンを使わない縮毛矯正

ダメージレスな、ブローストレートで自然で艶のあるキレイな髪にしたい方

一つでもあてはまれば、京都市 烏丸御池
烏丸丸太町美容室 ソアリスまで問い合わせ下さい(*^^*)

【お店の公式ラインID】→【@eet 4558s】
事前に相談なども出来ると、ご好評頂いていますので、気軽に登録して、何でもご相談下さい☆