ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

ビビり毛は治りますか‥?と、来週2月7(水)ご予約空きがありオススメです(^-^)
2018年02月02日
今日のお客様は20歳の大学生のお客様

 beforeの画像
 髪質改善 トリートメント before画像

 ハイライトにブリーチにで、かなりのダメージ毛で、それに縮毛矯正で、毛先は完全にビビり毛で、一部の髪は、ダメージで切れてしまっています。

 最初にいっておきますが、ブリーチが全て悪いわけでは、無いです。
 
 ブリーチしないと出ない色もあるので、ブリーチならではの、ヘアカラー等は、特に外国人風のカラーなどが、出来てキレイな色が出ます。

 但し、髪の毛のダメージ的には、やはりめちゃくちゃダメージを受けます。
 髪の毛の中を破壊して、脱色していくので
仕方がないです。

 デザインを取るか?ダメージを取るか?

 デザインを取るなら、ブリーチはとても意味のあるもので
 髪のケアを取るなら、凄くダメージを受けます。

 そして、ブリーチした部分はやはり、すぐには髪は良くはなりません。
 
 ただし、すぐには無理ですが、少しずつやり方によっては、キレイ見せていく事は可能だと
 思います。

 上記のお客様のafter画像

 髪質改善 トリートメントafter 画像

 髪は諸説あり、現在は見直されて来てますが
一度、痛むと元通りには、ならないと言われています。

 でも、キレイに見せて行く事は状態によれば可能でもあります。
 ビビり毛は、完治するまでは、ならないですが
キレイに扱いやすくは、していける事も、状態によっては出来ます。

 勿論個人差や、状態にもよりますが(^-^)

 もし、お悩みがあれば、一度ソアリスまでご相談下さい。

   before       after
 

 ソアリスは今まで、『綺麗にならなかったあなたの髪を必ず綺麗にさせて頂く美容室』を
 コンセプトにさせて頂いています。

ソアリスのヘアエステメニューは、全て
髪質改善トリートメントとカットが込みの
価格になります。

 例えば、ソアリスで人気の【カラーエステ】なら、【美髪カット ダメージレスカラー 髪質改善ヘアエステ】がセットになっての、価格になります。
 よほどのロングでなければ、ロング料金もありません。

 ストレートエステやパーマエステでも同じ用に、【美髪カット 髪質改善トリートメント】
 がセットになっての価格になります(^-^)

 詳しくは、ホームページからも、中京区唯一の髪質改善美容室のヘアエステの行程や施術をを見てみて下さい(^-^)



 
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK