【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)の施術手順(^-^)

  • HOME
  • ブログ
  • 頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)の施術手順(^-^)
 こんにちはソアリス石田です(^-^)

 2月13(火)午後から空き時間ありますので、日にち限定特別クーポン作成しました、タイミング合う方、ブログ読まれている方はご活用下さい。

 ソアリスは京都で唯一の 自宅でも綺麗な艶髪に導く髪質改善と 頭皮を改善させながらさせて頂く薄毛 細毛改善エステ 髪を架橋強化させながら艶髪へ導く独自の艶髪カラー
 それらを改善できる京都で唯一の髪質改善×細毛改善×艶髪専門店です

 その他にも、脱毛や抜毛症や抗がん剤治療での脱毛に向けたウィッグなども取り扱いしております。

 さて今日はソアリスの頭皮改善(薄毛トリートメント)エステの説明をしていきますね(^-^)

 まずは専用スペースのカーテンで仕切る個室でカウンセリングから始めさせて頂き、その時にマイクロスコープを使用して、頭皮や髪の毛がどういう状態か診断させて頂きます。

 マイクロスコープによる頭皮と毛髪診断です
              ↓
  

まずは問診からですが、効果を最短で出すために何個か重要な事をお聞きしていきます。
 例えばAgaの薬を飲まれている方は、こちらの頭皮改善エステの効果が出にくくなるのでお薬は辞めて頂くなど、少ししっかりとカウンセリングをさせて頂きます。
 他にもありますが、また書いて行きますね(^-^)
 
 その後にマイクロスコープでモニターをお客様と共に見て貰いながら、頭皮 毛穴 薄毛部分の確認改善ポイント等を見てアドバイスさせて頂きます。

 その後には、13歳以下の老化細胞がほとんど入らないか最高級のヒト骨髄幹細胞培養液を使用して頭皮にしっかりと塗布してそこからマイクロチャネリングを使用した特許技術の機械を使用して、性格に言うと目に見えない小さな穴を頭皮に少しだけ空けていき、更にそこに再度ヒト骨髄幹細胞培養液を塗布していき、頭皮の深い所にアプローチしていきます。




こちらをワンクール5回を一月に一回を推奨しています。勿論結果は個人差ありますが飲み薬などを使用せず、そういう大手の育毛サロンや病院に行かなくても、美容室で薄毛を
 改善していけます(^-^)

 どこまで生やしたいかで2クール目等は変わりますので、1クールからがオススメです