【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

医療用ウィッグ相談専用クーポンホットペッパーに作りました(^-^)

  • HOME
  • ブログ
  • 医療用ウィッグ相談専用クーポンホットペッパーに作りました(^-^)
こんにちは、ソアリス北小路です(^-^)

 ソアリスは京都で唯一の 自宅でも綺麗な艶髪に導く髪質改善と 頭皮を改善させながらさせて頂く薄毛 細毛改善エステ 髪を架橋強化させながら艶髪へ導く独自の艶髪カラーそれらを改善できる京都で唯一の美容室です。

 髪質 薄毛細毛 頭皮 の悩みや、艶髪に改善していきたい方は気軽に問い合わせ下さい(^-^)
 勿論その日だけ綺麗に見せたり、細毛が一度で治るわけではありませんが最短で綺麗に髪質改善したり薄毛改善したり出来るように、導いて行きます。
 その他にも、脱毛や抜毛症や抗がん剤治療での脱毛に向けたウィッグなども取り扱いしております。

 お悩みに、寄り添える形でお力に慣れたらと思いウィッグクーポン作成しました(^-^)
 相談クーポンになります。

 ウィッグ購入希望の方は、抗がん剤や円形脱毛 等、辛いお悩み等も、あるかと思います。
 カーテンで仕切る個室もご用意していますので。安心してご相談下さい。

 ソアリスでの取り扱いはアクアドールと言うメーカーになります(^-^) ただ商品はすべては置けていません。

  



 ご試着頂いて気に入って貰えたのがあれば。新品をそこからご注文させて頂きます。
 ですので、はじめの相談クーポンは0円ですね(^-^)

 その脱毛が落ち着いた後の、薄毛改善メニューもあるお店なのでウィッグからの卒業なんかも、気軽にご相談下さい☆



カーテンで仕切れる個室で試着できます☆

 ご不安な方はお電話でも勿論問い合わせ可能です(^-^)