ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

ソアリスのお客様からよく聞かれるQ&Aブログ vol.6 サードトリートメント(還元トリートメント)ってどんなメニューですか?
2020年03月10日
こんばんは、ソアリス石田です。

 はい、今日のお客様から良く聞かれる質問ブログはこちらの事を書いて行きます。 
   ↓
Q.還元トリートメント(サードトリートメント)ってどんなメニューですか?

 こちらの質問も良く受けるので、お答えして行きますね。

A.還元トリートメントは、名前の通り少しだけ髪を還元して行うトリートメントになります。

 髪を還元させるのには、優しいパーマ液を使います。この薬剤はソアリス独自の配合で作っています、そこに何種類もの栄養分を入れて、パーマ液を使うのですが、髪の毛に負担を最小限にしながら、髪の毛の癖や
形状を整えるトリートメントになります。



(ガッツリ癖が強い方は、ストレートエステの方がオススメです。)

 還元トリートメントはトリートメントなんですが、パーマ液(髪と同じ弱酸性) トリートメント タンパク質を混ぜてするトリートメントなので、
 逆にかなりのハイダメージでボロボロなビビり毛や、ハイダメージのブリーチ毛等は出来ない方もおられます。

逆に向いてられるお客様は、ミドルダメージまでの、加齢でチリチリしてきたエイジング毛の方

 毛羽立ちやストレートをする程ではないが
癖が気になる方はかなり相性が良いです。
 こういう方は他店で意味の無いトリートメントになることが有ります。

 

 後、パーマスタイルやパーマをしたい方も
還元トリートメントは相性が悪いので
 パーマスタイルは、モイスチャートリートメント等が相性が良いですね。

 各トリートメント(ヘアエステ)にも相性や特徴が有りますが、担当のスタイリストにご相談
下さいね(^^)

 次は、ヘアエステとソアリスのトリートメントの違いを書きますね☆

 

 
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK