ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

トリートメントエステで髪質改善 トリートメントで綺麗になる人 ならない人
2020年05月02日

 こんにちは、ソアリス石田です。

緊急事態宣言が延長されそうな感じですが、1日1日状態を見ながら、営業させて頂きます。

 ご予約状況によっては、時短営業の日もありますので、ご予約の際はご相談下さい。

 そして、今日のご紹介のお客様はモイスチャートリートメントエステのお客様

 モイスチャートリートメントエステは
髪のダメージが気になる人に向いているトリートメントですね。

 いつもブログに書いていますが、どこが原因で髪が綺麗になっていないか?

 ダメージ? 毛羽立ち? 癖? 広がり?

まずはそこを見極めて、髪質を改善して
 そこからのヘアデザインですね。

最近、流行りで髪質改善等をされている美容室も
ありますが、ソアリスは、オープン以来
 髪質改善を特化してやっていますので

流行りでやったり、全国チェーンのような
 流れ作業でもありません。

一人、一人、髪質が違うので、お客様の髪の状態に合わせて、ヘアエステをさせて頂きます。

 

乾かして軽くブラシを入れただけです。


髪のエステの美容室 ソアリスで髪質改善して
 綺麗に髪質をしていきましょう。

 ご相談からでも問い合わせ下さいね。
 
 



美容室ソアリスでのコロナ対策について
スタッフは下記の事を徹底してさせて頂いています。

1、全スタッフマスク着用 手洗い、うがい等、手指消毒等の徹底

2、スタッフの毎朝の体調チェック(発熱や体調不良等が出た場合は、ご予約の変更等お願いする時は、申し訳ありませんがご了承下さい)

3、休日等の不要不急の外出は自粛

4、施術事の常時の消毒

5、30分事の換気の徹底(お客様はご来店中、寒いお時間あるかもですが、申し訳ありませんがご協力お願い致します)

6、入口のドアノブ、タブレット、トイレのドアノブや便座、蓋、セット椅子等、全て次亜塩素酸水で消毒させて頂いています。(次亜塩素酸水を置いてますので、トイレご使用される前にご自由にお使い下さい)

7、お店のサービスドリンクは全て使い捨てのカップで出させて頂いています。

8、お客様一人一人に、クロスや膝掛け、道具の常時の消毒

ご来店頂くお客様へのご協力のお願い

1、ご来店時の入口のドア前でアルコール消毒による全てのお客様への手指消毒

2、各セット面、全てに手指消毒完備しています

3、30分事の換気の徹底(お客様はご来店中、寒いお時間あるかもですが、申し訳ありませんがご協力お願い致します)

4、お客様自体が、咳やくしゃみ等が出てしまう場合は、咳エチケット等ご協力して頂いています。

5、2週間以内に、海外渡航歴のあるお客様や、体調の優れないお客様(37.5℃以上の発熱がある方)は申し訳ありませんが、ご来店は控えて頂くよう、ご協力お願い致します。

6、ご家族にも発熱が出た方のご来店の自粛をお願いしています

 こちらの項目以外にも、気づいた事は、随時徹底してやっています。

 

 大切なお客様とそのご家族、従業員を守るため、ご協力、ご理解、よろしくお願いいたします。

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK