ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

美髪へ髪質改善、梅雨時期は特に荒れて来て気になる季節です。
2020年06月18日
こんにちは、 
烏丸御池 烏丸丸太町駅 美容室
 髪質改善 美髪 艶髪職人 本城です。

 ちょっとお店がかなり忙しくて、バタバタしていてbefore写真を、本当に撮り忘れてしまって
 
 いつも後悔していますが、after写真だけでは
 伝わりにくいですが
 
仕上げにアイロンを、使って載せてるような
 画像では無いので、お許しください(^^)

そういうトリートメントもありますし、ソアリスでもアイロンで栄養分を、定着させる事はありますが、そのafter画像をそのまま何の説明も無しにblogにのせたりは致しません。

 家でも再現できる、自分史上最高の美髪がソアリスのコンセプトですので。

そしてafter画像のみで申し訳ありません。

 ↓
こちらのお客様、何てことないショートボブに見えますが、実はbeforeは

 髪の癖の強さ5 ★★★★★(洗濯板状の癖)
髪の広がり5 ★★★★★
 髪の綺麗さ2 ★★☆☆☆

位のお客様で短くなんかしたら、爆発してしまいそうな髪質なんですが‥

 ソアリス独自の癖の強いかた向けのストレート
ブローアイロンダブルストレート

で施術しました。

 勿論コテ巻きや ストレートアイロン無しの
乾かしただけの画像です。

 パッと見、普通なんですが、ソアリスでは
普通にボブに出来ないお客様 普通に髪が下ろせない方もご来店されます。

 だからこんな風に乾かしただけで普通のショートボブに収まるだけでも凄い事なんです。

 beforeが無いのが残念過ぎます。

 

 表面は洗濯板の癖も綺麗に取れています。



柔らかい丸みとブローアイロンのダブルストレートの質感は独特です。



 いつも、言いますが、髪質は本当に一人一人違いますし、ちまたでは、エアストレートという
ネーミングとか色々なネーミングで傷まないストレートとかもありますが

 傷まないストレートやカラーパーマなんてありません。

ソアリスのヘアエステもトリートメントエステ以外は他店より徹底的に痛めないメニューでしているから、繰り返すと髪が綺麗になります。

 傷まないお店に行ってる方ほど、痛んでいる方も残念ながらおられます。

 ソアリスのヘアエステ少しでも気になる方は
まずは気軽に問い合わせ下さいね。

 そして、ソアリスで新しく始めている独自の薬剤ニ新メニュー、髪質改善トリートメントビトリ

 かなりよい感じです、また施術させて頂きますので、楽しみにしておいて下さいね。
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK