ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

自分史上最高の美髪へ…
2020年10月12日
こんにちは、京都 烏丸御池 烏丸丸太町駅 二条城駅
 
バス停 二条城前 府庁前 の美容室
 美髪 トリートメント職人のソアリスの本城です。

少しバタバタしており久しぶりのblogになりました。

 今日のお客様をまた載せさせて頂きますね。

髪質改善トリートメントエステのお客様です。
 ソアリスのトリートメントメニューの中でも
一番人気のメニューになります。

ソアリスには他にもモイスチャートリートメントエステ等のメニューもありオススメですが

 こちらは内部にソアリス独自の配合で作る
ケラチンタンパク質を髪の内部に、しっかりと
入れるタイプのトリートメントになります。

 モイスチャートリートメントも人気のトリートメントですが、内部の補修に特化したトリートメントなので、癖が伸びたりするわけではありません。

 髪質改善トリートメントエステは、トリートメントなのですが、癖などの収まりも良くしてくれるのが特徴のメニューになります。

 今日ご紹介のお客様も、髪質改善トリートメントで施術させて頂きました。

 before 凄く頭は小さいお客様でしたが
 カラーの度重なるダメージと広がりやすい髪質が悩みでご来店です。







after 髪質改善トリートメント後 勿論ドライヤ―で乾かしただけです。かなり綺麗になりました。
 仕上げにストレートアイロン使われても艶々
次の日、シャンプーしたら、いつもと変わらないではないです。





 ただ、どんなメニューも元々のダメージや髪質があるので仕上がりに、個人差はあります。
 blogでも伝えてますが、ビビり毛が一回で
艶々綺麗になるような、魔法のようなメニューはありません。
 髪の毛の状態によってはお時間のかかる方もおられます。
 本当に綺麗にするには、お時間のかかる方もおられます。そこをご理解頂きながらの施術に
なりますが、ほとんどのお客様が一回目でも
喜んで帰られます。

どんな技術もメリットデメリットがあります。こちらはあくまでもトリートメント
 なんで、本当に癖がスゴい強い方は

ストレートエステが必要ですし、こちらのトリートメントも、一回目より2回目と重ねた方が

より艶が出て、髪が綺麗に収まりやすくなります。(ただビビり毛等は出来ない事もあります)

 お客様は凄く喜んで頂きました。

自分の髪が綺麗じゃないと、他人の髪に目がいきますよね、でもまずは自分の髪質、髪の毛を
 自分史上最高(最幸)の美髪へ近づけて行けば

自分の髪も綺麗になりますよ。

 まずは気軽に問い合わせ、ご相談ください。

 
 
 

 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK