【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

この髪がソアリス式 髪質改善を繰り返すと…

  • HOME
  • ブログ
  • この髪がソアリス式 髪質改善を繰り返すと…
こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 ソアリスは、今まで綺麗にならずに悩んでるあなたの髪質 薄毛 細毛 頭皮を綺麗にすることに特化した艶髪 薄毛改善 髪質改善専門美容室です(^^)   

髪質改善専門店ですので癖やエイジング毛 ダメージ、パサつき 広がり毛羽立ち等、数多くの悩みの有る方ばかりに施術させて頂いています、  

 数種類のオリジナルトリートメント ストレート カラーメニューからお悩みの髪質を自分史上最高の美髪に導いてい美容室です☆

 今日は顧客様の髪の毛の移り変わりを、ブログに書かせて頂きます。

 初回ご来店時 髪の毛が加齢毛でチリチリになっておられました、ダメージ 癖 加齢毛 チリチリが悩みでご来店されました。

 一回目before



一回目 after 仕上げは乾かしただけ、まだ進化する前の当時のサードトリートメントで乾かしただけの仕上げ 八割くらい綺麗になってマスね。



                   ↓
 三回目ご来店after
  乾かしただけでかなり綺麗に改善されました。↓



 ストレートアイロンでその日だけ、綺麗にするトリートメントを繰り返しても、乾かしただけでは綺麗になりません。

 ソアリスは少しお時間がかかっても乾かしただけで、美髪に近づける髪質改善を推奨しています(^-^)

 勿論一回目からも効果は出る方もおられますが、今現在の髪の状態に寄り、綺麗に出きるまでのお時間は変わります。

 でも悩みのエイジング毛もきっと、乾かしただけで、上記のように改善出きるので気軽に問い合わせは下さい(^-^)
 
                 ↑


 アイロントリートメントも使い方なんですが、あまりに髪質改善が1人歩きしていますね(>_<)