ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

縮毛矯正の失敗からのご来店…改善までは…
2021年04月03日
こんにちは、髪質改善美容室 ストレート トリートメント職人のソアリス本城です。

 今日もソアリスのお客様を紹介させて頂きます。

 今日のご紹介のお客様は初めてご来店された
時は、他店の縮毛矯正の失敗で、根折れと
 毛先のダメージが、悩みでご来店されました。

 始めに伝えておくなら、縮毛矯正の失敗や ダメージは、一回で治る事は、状態によりますが
 なかなか厳しい場合が、多いです。

 髪に体力があれば、割りと一回でも綺麗に成りますが、ダメージしていて薬剤がなかなか
 つけられない状態の髪の毛なら改善までお時間はかかる場合もあります。
 
 ビビり毛なら、状態によっては
施術出来ない場合もあります。

 根折れもしかりですが、完全には治りません、

 もしかしたら、薬剤をつけて、そのまま根折れ
している箇所から、断毛してしまうリスクも
 あります。

 ただ薬剤がつけれたら、根折れ部分を少し緩めてあげる事が出来る事はあります。

 ただかなり、リスクのある施術ではありますので、ご了承頂いての施術には成ります。


初回ご来店時 before
 写真では分かりにくいですが内側は酷い根折れしていました。
 毛先も根元も他店のストレートでボロボロの状態でした…

髪のダメージ5 ★★★★★
くせの強さ3 ★★★☆☆
髪の綺麗さ1 ★☆☆☆☆







after 髪質改善トリートメント(サード)で施術

 

分かりにくいですが、かなり根折れ改善しましたが…治せない方もおられます(>_<)





で今回、2回目のご来店時 before

前回のbeforeに比べたらだいぶ収まってます☆

 

今回はカラーWエステで施術させて頂きました。

after







 確実に改善して来ています。映える写真(ストレートアイロン仕上げ)もよいですが、そんな
トリートメントでは、改善しない事も多いです。

何でも、一回でビカビカになるような、魔法のような技術はありませんが、

映える事より、お客様に一度目から、喜んで
 頂ける方もたくさんおられます。

また気軽に問い合わせ下さい。


 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK