【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

9月14日変更で午後から空き時間出でしたらオールメニュー行けます(^^)

  • HOME
  • ブログ
  • 9月14日変更で午後から空き時間出でしたらオールメニュー行けます(^^)
 こんにちは、ソアリス石田です(^^)

 明日9/14(木)午後から三件変更で(>_<)
空き時間出ました、ストレートエステやサードトリートメントも明日なら可能です(^^)

 勿論カラーエステや トリートメントエステもオールメニューOKです(^^)

 ソアリスのオリジナル ソアリス式髪質改善に興味のある方は、是非問い合わせ下さい☆彡







 こちらは全て、仕上げは乾かしただけです☆彡
  トリートメントしたあとや、縮毛矯正した後にストレートアイロン入れて艶々とかでお家でシャンプーしたら元通り 何回か通えば綺麗になると言われて通っても綺麗にならず美容室行った日だけ、ストレートアイロン仕上げしてるから、綺麗とか経験ありませんか(>_<)

 それなら永遠に綺麗にならないかもです(>_<)

 ソアリスの髪質改善も乾かしただけで綺麗にしていくので、勿論、何回か通って頂かないと綺麗にならない方もおられますがそれは毎回綺麗にストレートアイロン仕上げでその日だけ、綺麗にしている進化のない髪質改善ではありません。

 一回一回美髪に必要な髪の毛のたんぱく質をコントローして、髪に必要な物を髪に入れて髪質をコントロールして、乾かしただけで綺麗にしていきます(^^)

 気になる方は問い合わせ下さい(^^)