【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

自分の毛根の細胞を自力で再生させる…それが頭皮改善エステ

 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 髪質改善が忙しい季節ですが、同時に頭皮改善(薄毛TR)も問い合わせ
やご興味ある方が増えて来られています。

 髪質改善専門店が手掛ける、頭皮改善メソッド 薄毛改善メニュー
 安いお値段ではないですが、是非問い合わせ下さい(^-^)

 一生飲み続けるagaの薬等ではなく、自分の毛髪の根本の細胞を再生していき、自分の力で
 髪をしっかりとさせて行くのが、ヒト骨髄幹細胞上清液を使用する
 頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)です。
 


 お値段もお安いメニューではありませんし、勿論結果も個人差もあるメニュー
 になりますが、知りうる限りはそれでも最短で結果が出て
 コスパも一番良いメニューと感じています。

 多分大手の発毛 育毛クリニックなら、同じ効果を出すまでに100万位かかってしまう
感じなので、

 勿論、ソアリスの頭皮改善エステもお安いメニューではありません。

 なので気になる方は、頭皮カウンセリングからでも気軽に問い合わせ下さい。