【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

まずは乾かしただけで綺麗に改善…これが一番大事です(^-^)

 こんにちは、辻野です(^-^)  明日7/26(金)10時からや、27(土)13時から 30(火)10時から等は空き時間あります(^-^)  まだまだ髪の毛癖や広がり、ダメージ気になる季節ですが、ソアリスの髪質改善気になる方は  問い合わせ下さい。  ソアリスでは京都で唯一の薄毛TR(薄毛改善)とソアリス独自の髪質改善技術  と髪質改善カラーで頭皮や薄毛 髪質や白髪を綺麗にしていく事に特化した  唯一の美容室です(^-^)  髪質改善カラーだけでなく、今回はソアリスの一押しメニュー、美髪ストレートエステ(縮毛矯正)  のメニューになります(^-^)  before 毛先のダメージがあり癖が出てきて、癖の戻りもありますね   す   こういう場合は癖もしっかりあるので、他店の良くある酸熱髪質改善のストレート アイロン仕上げのトリートメント等は意味がないですね。   シャンプーしたら元通りであまり意味がないです(>_<)  こういう髪質はストレートエステでソアリスなら綺麗にしていきます。   縮毛矯正は髪の毛の手術みたいな感じなんで、本当に難しいんです。  酸性ストレートが痛まない…? いや痛みますし、酸性ストレートでビビリ毛になって  ご来店された方も沢山見たことがあります。  びびったら何をしても治らないですし、痛まない技術なんかありません。  ただ負担を本当にかけずに、必要なタンパク質をコントロールして入れてあげると  髪はすごく扱いやすくなります(^-^)      after 仕上げは乾かしただけですね(^-^)これ本当に大事で、縮毛矯正してもっと艶々な画像Instagramなんかでありますが…縮毛矯正当てた後に、最後にストレートアイロン仕上げをもう一度  しているから、艶々なのは当たり前で  この乾かしただけで綺麗にしていくのが大事です(^-^)  内側も綺麗です(^-^)    ただ初回はストレートエステは実は80点位を狙いやっています、何故なら薬剤がオーバーパワー  になると、髪がビビってしまうからです、  ビビったら髪は戻りません、なので優しい薬剤で初回は行きます。  ただ2回目3回目は髪の毛が把握できますので、より綺麗にしていけます(^-^)  気になる方は気軽に問い合わせ下さいませ