【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

明日8/17(土)空き時間◎と医療用ウィッグとその後の脱毛された髪もフォロー

 こんにちは、ソアリス北小路です  明日8/17(土)16時から 18(日)10時から空き時間出ました(^-^)  ブログ読まれている方は是非問い合わせお待ちしていますね(^-^)    ソアリスでは医療用ウィッグも取り扱いがあります、元々は顧客の方に向けた メニューでしたが、また気軽に問い合わせ下さい☆      そして、抗がん剤治療などで、脱毛してしまった方などは、もし抗がん剤治療が  落ち着かれたて、早く育毛に取り組み、早く元の髪の毛に戻したい方は…  頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)     髪育トリートメント(細毛改善)などで  抗がん剤治療後の髪の毛も、しっかり頭皮と髪を、根本から改善できる  髪質改善&細毛改善専門美容室がソアリスです(^-^)  気軽に問い合わせ下さい☆