ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

リアルなお客様の髪質改善、始まりから途中経過~現在
2018年04月07日
こんにちは、今日はソアリスにご来店頂いて、髪質改善されていった、お客様をご紹介させて貰います。

 と、その前に、4月10(火)13時〜 
15(日)13時〜 16時〜 ご予約変更で空きがあります。是非問い合わせ下さい。

 始めにご来店頂いていた時(*^^*)
元々細い髪質に、チリチリしやすい癖がかなり強い髪質のお客様でした。

髪質改善 トリートメント 美髪 縮毛矯正 ストレート

 白髪が少し気にならていて、カラーエステなども、させて頂きます。
 
 ただ、いつも言いますが、強い癖やチリチリした髪は、カラー等では治りません。

 勿論、普通のトリートメントで髪の中に栄養分だけ入れても治りません。

 髪をキレイに見せるために、ブローでするストレートをさせて頂いて、表面の髪をキレイにさせて貰います。

 髪質改善 トリートメント 美髪 縮毛矯正 ストレート

 これで、かなりキレイになりました。ここまでまずは、ベースをキレイに出来るのがめちゃめちゃ大事です。ここから内部をキレイにしながら
 更に表面をキレイにしていきます。

ここからは、ソアリス独自のヘアエステで髪をキレイにさせて頂きました。

 髪質改善 トリートメント 美髪 縮毛矯正 ストレート

 ハイ、かなりキレイに髪質改善 美髪になって頂きました(*^^*)
 髪質改善は髪質によりますが、状態によりますがお時間かかる方もおられますし、
 早くキレイに改善される方もおられます。

 ソアリスには、色々な髪質のお客様が沢山ご来店いただいています。
 勿論、キレイな髪を痛めずに、ダメージレスによりキレイにしていきたいお客様も
 沢山ご来店頂いています。

基本的に、ダメージが酷いビビり毛直しなどは、していません。

 だから、そうさせないためのヘアエステ カラーエステ パーマエステ ストレートエステ
 です。

 しっかりと髪に体力を残すソアリスのヘアエステなら、カラーやパーマを繰り返しても
 カラーパーマをする前より、髪をキレイに扱いやすくしていきます(*^^*)

 カラーやパーマをして髪が痛まないなんて事はありません。ソアリスのヘアエステはそんな怪しいメニューではありません。

 でも、髪がキレイに扱いやすくなります。

まずは、気軽に問い合わせ下さい(*^^*)

 
 
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK