ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

ソアリスでのコロナウィルスに対しての今後の営業について
2020年04月13日

【コロナウィルスに対してのソアリスの今後の営業について】

こんにちは、ソアリスです、いつもご愛顧頂き本当に、ありがとうございます。
 少し長文になってしまい申し訳ありません。

 少し、これからの営業についてメッセージさせて頂きます。毎日、コロナウィルスのニュースがテレビで目にされていると
 思いますが、不安な気持ちで過ごされているお客様もおられると思います。
 
 スタッフとも、どう営業していくべきか?
ミーティングを、重ねています。
(少しミーティングで決まった事がありますので、こちらは順次個別でメッセージさせて頂きます。)
 
 ソアリスでも、先日、送信させて頂いたメッセージでも書きましたが
出来うる限りの消毒やコロナ対策はさせて頂いてお客様をお迎えしています。

ただ、それでも持病や基礎疾患等がある、お客様、未知のコロナウィルスが怖い方もおられると思います。ですので、ご予約の変更等はお気軽にご相談ください。

 こちらもスタッフが発熱したり、体調不良等があれば、お客様の安全等を考え、出勤させないように、していますので、

万が一の時は、ご予約の変更や、急な休業等をお願いする事もあるかも知れませんが、ご了承下さい。(これがご了承頂けない方は、ご予約お受け出来ません。)

 今の所はご予約数調整したり、スタッフを、時短勤務にしたりして、営業していますが、1日1日、状況を見ながら判断させて頂きます。

 大切なお客様とそのご家族、スタッフとそのご家族の安全が一番大事だと考えていますので、ご了承下さい。

 今後の事を考えると不安や心配で気持ちが落ち込む時もあるかも知れません。
 生活が苦しくなる方もいらっしゃるかも知れません、自分も含めてですが…
 
ただ、健康であれば絶対に立て直す事は出来ますし、明けない夜は無いと信じていますので、体調管理にはいつも以上の気遣いで乗り切って行きましょう。

 いつもご愛顧頂いているお客様が、もしお困りの事があれば、もし僕らが協力出来る事があればと考えています。

お店もこれから大変な時期に入っていくな…と不安に思う事も、ありますが、共にのり越えていきましょう。

 ソアリス

追伸 

こんな不安定な時期でもご来店頂いてる
お客様、本当にありがとうございます。

少しでも髪の毛を綺麗にする事で、お客様の気分が明るくなるお手伝いを、させて頂けたらと
 思い全スタッフ施術させて頂きます。
 

 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK