ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

ソアリスでの新型コロナウィルス対策について
2020年04月20日

 こんにちは、ソアリスです。

コロナウィルス感染拡大で、皆様も不安な気持ちで過ごされている方もおられると思います。

 今後は1日、1日、状況を見て今後の営業は

判断しますが、営業させて頂いている限りは

 下記の事をスタッフは徹底しています、お客様にもご協力頂いています。

 

1、全スタッフマスク着用 手指消毒等の徹底

2、スタッフの毎朝の体調チェック(発熱や体調不良等が出た場合は、ご予約の変更等お願いする時は、申し訳ありませんがご了承下さい)

3、ご来店時の入口のドア前でアルコール消毒による全てのお客様への手指消毒

4、各セット面、全てに手指消毒完備

5、30分事の換気の徹底(お客様はご来店中、寒いお時間あるかもですが、申し訳ありませんがご協力お願い致します)

6、入口のドアノブ、タブレット、トイレのドアノブや便座、蓋、セット椅子等、全て消毒させて頂いています。(トイレにはエタノール消毒置いてますので、トイレご使用される前にご自由にお使い下さい)

7、お店のサービスドリンクは全て使い捨てのカップで出させて頂いています。

8、お客様自体が、咳やくしゃみ等が出てしまう場合は、咳エチケット等ご協力して頂いています。

9、2週間以内に、海外渡航歴のあるお客様や、体調の優れないお客様(37.5℃以上の発熱がある方)は申し訳ありませんが、ご来店は控えて頂くよう、ご協力お願い致します。

10、ご家族にも発熱が出た方のご来店の自粛

11、お客様一人一人に、クロスや膝掛け、道具の消毒

 こちらの項目以外にも、気づいた事は、随時徹底してやっています。

 

 大切なお客様とそのご家族、従業員を守るため、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK