ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

仕上げにアイロンで美髪では無くて、乾かしただけで自分史上最高の美髪
2020年06月17日

こんにちは、烏丸御池 烏丸丸太町駅
髪質改善 艶髪 美髪 職人本城です。

 今日もお客様のご紹介を、以前、石田が
担当させて頂いたお客様で、blogにもあげさせて
頂いていたかもの方ですが、再度分かりやすいので、上げさせて頂きますね。

 before

3〜4年末位から急激に癖が出てきて、髪の毛1本1本がチリつき、毎日ストレートアイロンを、しても昼過ぎには戻ってしまう髪質になってしまわれたお客様です。 エイジング毛の酷いバージョンですね。

 before 

髪の癖の強さ5 ★★★★★
毛羽立ち5 ★★★★★
髪の綺麗さ0 
髪のダメージ4 ★★★★☆
   



広がりとチリつき




内側もチリチリしています。




 こういう髪質の方には、酸性ストレートエステが相性が良いです。

 after

勿論乾かしただけです、かなり収まりよく綺麗になりました。乾かしただけでこんな風になって頂いた事に、凄く感動してもらいました。



 勿論、ここからヘアエステでまだまだ扱いやすく、綺麗にはしていきますが、まずは第一段階の自分史上最高の美髪という感じですね。



 勿論、元々綺麗な髪質の方、Instagramでよく見る、アイロンで仕上げた美髪等、色々ありますが

 

ソアリスでは、お一人お一人髪質が違いますので
 まずは自分史上最高の美髪‥

これを大事にしていきます。

 これをポイントにしていくと、まわりから
髪が綺麗と自然に言われるようになります。

 新メニューの髪質改善トリートメントエステ
が少しずつ初めていますが、相性の良い髪質の方はおすすめです。

気軽に問い合わせ下さい。

 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK