ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

年齢を重ねて、加齢毛になっても、自分史上最高の美髪になれる?
2020年06月27日
こんにちは、【京都で髪質改善と言えばソアリス】 烏丸御池 烏丸丸太町駅 美容室

 髪質改善 美髪 艶髪職人 本城です。

6月30(火)10時〜空き時間有りますので
blogを読んで頂いていて、もしソアリスのヘアエステに興味のある方は、是非問い合わせ下さい。

今日のソアリスのご紹介のお客様は初来店の時は

 年齢を重ねてエイジング毛になり、昔からある癖が、かなり酷くなってしまって、
 髪が綺麗にならずに、他店でストレートを
失敗されたり、お悩みを持ってご来店されたお客様です。

 初来店時の時のbeforeの髪の状態ですね。

簡単にbeforeの状態を説明するなら

髪の綺麗さ0 
髪の癖の強さ5 ★★★★★
髪のダメージ4  ★★★★☆(他店でのストレート失敗)









 この時は酸性ストレートで綺麗にさせて頂きましたが、


 今回も、少し久しぶりに酸性ストレートエステ
ダブルアイロンというメニューでさせて頂きました。

ご希望は乾かしただけで、まとまる綺麗なシンプルなボブです。

 afterです、勿論ドライヤーで軽く乾かしただけで、仕上げにストレートアイロンは使ってません。

 綺麗におさまりました。パッと見、普通のボブですが、beforeの状態があの状態のお客様からしたら、乾かしただけで形になって
 髪が綺麗になるのは本当に嬉しいんですね。



 



勿論内側も、ここ重要ですね、ここが伸びてないと持ちが悪いです。

 



 何が原因で髪が綺麗なっていないのか?

ダメージなのか?癖なのか?毛羽立ちなのか?

それぞれ原因は違います。勿論、万能薬なんてありません。びびり毛やブリーチでちぎれて、しまうような髪の状態だと、綺麗に改善するには
 お時間はかかります。

真の美髪は1日にしてならず…ですね。

 まずは気軽な問い合わせ下さい。
 

 
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK