ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

ブリーチ毛を髪質改善トリートメントエステで癖が収まる?
2020年09月01日
こんにちは、烏丸御池 烏丸丸太町駅
バス停 二条城前 府庁前 美容室
髪質改善 トリートメント 美髪職人の
ソアリスの本城です。

今日のお客様のご紹介の前に、今週の空き時間をお伝えさせて頂きます。

【9月2(水)〜7(日)の空き時間のご案内】【土日も空き時間○】


ライン登録して頂いたはじめての方、久しぶりの方、体調不良やコロナやお仕事の関係で、変更やキャンセルされた方、ご予約早めたい方も気軽に問い合わせ下さい

カラーやトリートメントの空き時間になりますがストレートはご相談下さい。

9月2(水)13時〜○(北小路 森 石田△)16時〜○(本城以外○)
3(木)10時〜○(本城 森下)13時〜○(北小路以外)
16時〜○(石田以外○)
4(金)10時〜○(全員 相談可)13時〜○(森 本城)16時〜(全員相談可)
5(土)10時〜(全員相談可)13時〜(全員相談可)16時〜○(石田以外)
6(日)16時〜○(全員相談可)

お時間によっては先にご予約の方もおられますので掛け持ちになったり、お時間厳しい場合はご了承下さい

コロナウィルスの影響もありますので、万が一スタッフが急な発熱等がある場合は、当日でも
ご予約変更等をご協力頂く時は、申し訳ありませんがご理解下さい

 そして今日のお客様は、ブリーチをしていながら、癖が気になられているお客様です。

 基本的にソアリスではブリーチされている髪の毛に、ストレートは致しません。

 何故なら、ブリーチしている髪にパーマ液が耐えられない可能性が高いからです。

 もし耐えられない場合はストレートをしたのに、ビビり毛(ライターで炙ったような髪の毛になります)

 ブリーチは外国人風カラー等、ブリーチをしないと出せない、カラーができますが

どれだけケアをしてもやはり痛みます。
 美髪とは反対の方向に向かいますので
ソアリスでは基本は致していません。

 なので、今回は髪質改善トリートメントで施術させて頂きます。あくまでトリートメントなので、ストレートみたいに癖はしっかり
伸びるメニューではありませんし、伸び方も
 髪の状態によって変わりますが、
髪質的に合う方はオススメです。

 髪質改善トリートメント、ソアリス独自の薬剤と技術でしていきます。

 before ブリーチ毛

癖の強さ3 ★★★☆☆
髪のダメージ4.5 ★★★★☆




after




勿論乾かしただけです。
 お客様も喜んで頂きました。

トリートメントなんですが、髪質にあってたのと、癖がそこまで強くなかったら
 髪質改善トリートメントエステでも綺麗になります。

但し、癖が強い場合やブリーチでも
 ハイライト等癖や色々なまばらな状態の髪が癖の収まりが、悪い場合があります。

 またお気軽にご相談下さい。
 


 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK