【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

強い癖はストレートエステで改善が◎ トリートメントでは強い癖は伸びません…

  • HOME
  • ブログ
  • 強い癖はストレートエステで改善が◎ トリートメントでは強い癖は伸びません…
 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 ソアリスは、今まで綺麗にならずに悩んでるあなたの髪質 薄毛 細毛 頭皮を綺麗にすることに特化した艶髪 薄毛改善 髪質改善専門美容室です。

髪質改善専門店ですので癖やエイジング毛 ダメージ、パサつき 広がり毛羽立ち等、数多くの悩みの有る方ばかりに施術させて頂いています、  

 数種類のオリジナルトリートメント ストレート カラーメニューからお悩みの髪質を自分史上最高の美髪に導いてい美容室です☆

 今日は髪質に悩みの方へのブログになりますね。

 半年ぶりのストレートエステ 癖が実はかなり強いお客様ですね。
 長さが長いので。重みで収まっていますが、実は内側もかなり癖が強いです

  before 40代後半のお客様 元々の癖と加齢毛も混ざって艶が出にくい髪質で実はかなり難しい感じです



 内側のリッジが強いです☆



 after 今回はストレートエステで毛先は、トリートメントで栄養を入れて施術しました(^-^)
   
after仕上げは勿論乾かしただけです、最近は縮毛矯正した後にさらにストレートアイロン根本から入れて綺麗に見せるの流行ってますが、ソアリスは基本は乾かしただけの画像です。

 勿論希望があればしますので仰って下さい☆



 内側も綺麗になりました。




 その日綺麗に見せるのも、勿論大事ですが、自宅で乾かして綺麗になれるようになるのが髪質改善をソアリスでは推奨しています。いつも言いますが、その日だけ綺麗に見せるなら
 流行りの酸熱が良いかも知れないです。

 一回で、完璧に綺麗にしたいのも、乾かしただけで綺麗にするソアリスの髪質改善はある程度まではできても、今現在のダメージや状態によって綺麗にならない場合もあります。
 ビビり毛等は治らない場合もありますが

 少しお時間かかっても乾かしただけで綺麗にしていきたい方は、問い合わせ下さい(^-^)