ブログ京都市 烏丸御池・烏丸丸太町駅の髪質改善トリートメント ダメージレスなツヤ髪の縮毛矯正に特化した美容室ソアリス

69歳の新規のお客様…髪質改善どうなるか…(^^)
2021年02月27日
こんばんは、ソアリス森です☆
 
 今日は、最近ご来店頂いたお客様来るbefore afterを、blogに載せさせて頂きます。

 ホームページを、見ていただいて、勇気を持ってご連絡頂いたお客様です。
 何とご年齢が、69歳のお客様で、

「私みたいな年齢の人が行っても良いのか?」

悩まれて、ご連絡頂いたみたいです(^^)

 ソアリスでは、基本的に年齢と言うよりは
髪質改善美容室ですので、髪質に悩みがあり、
 それがソアリスのヘアエステでお力に慣れる
 お客様なら、年齢等気にせずに、気軽に問い合わせ下さい☆

 そして、今日のお客様は、ご自身の髪の毛が
 綺麗にならずに悩まれて、ご来店されました。

before 二週間に一度の白髪染めのカラーダメージとエイジング毛 当然毛髪は
 かなりデリケートな状態ですね(^^)

髪のダメージ4 ★★★★☆
髪の毛羽立ちや癖4 ★★★★☆
髪の毛の綺麗さ0 ☆☆☆☆☆

 髪の状態を確認して、ソアリス独自の髪質改善トリートメントサードで施術させて頂きました。

流行り酸熱では有りません(^^)
 仕上げにストレートアイロンしても、シャンプーしたら、次の日、元通りになる酸熱トリートメントは、こういう髪にはほぼ意味が有りません。

 

 

after 仕上げは勿論乾かしただけです☆

 

 

1度目の改善なら、これくらいですかね、
 でもかなり綺麗になりました☆

ソアリスのヘアエステは繰り返す事で、どんどん
 綺麗に改善されて行きます(^^)

ご年齢など気にせずに、まずは気軽に問い合わせ下さい(^^)
ご年齢
 

中京区 烏丸丸太町駅 髪のエステの美容室soiris(ソアリス)

住所
京都市中京区東夷川町636-4池ビル1F
営業時間
10時00分〜19時00分
電話番号
075-757-0082
定休日
月曜日 第1・第3火曜日
最寄駅
丸太町駅・二条城前駅徒歩6分

BACK