【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

頭皮改善トリートメントで、薄毛改善(^-^)問い合わせ増えて来ました(^-^)

  • HOME
  • ブログ
  • 頭皮改善トリートメントで、薄毛改善(^-^)問い合わせ増えて来ました(^-^)
こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 頭皮改善トリートメント
 頭皮環境を良くしながら、特許の施術機械で、独自のヒト幹細胞液を頭皮や毛穴にアプローチしていく薄毛改善メニューになります(^-^)

 決してお値段の安いメニューではないので、まずは気軽に問い合わせご相談下さい☆ 頭皮環境カウンセリングだけなら、お安くできる場合もございます(^-^)

 ただ本気で生やしたい方は、本当にオススメメニューです(^-^)

 勿論個人差はありますが、効果が出やすいペースは1ヶ月一回に5回位していただけたら、すごく良いです☆ ただ強制や押し売りはしません、本当に悩んでされたい方は気軽に問い合わせ下さい☆



今回は頭皮や薄毛でお悩みの方に向けた投稿です☆ 

こんな方にオススメ 

☆薄毛でお悩みの方
☆頭皮を綺麗にしたい方
☆髪を頭皮 根元から改善していきたい方
☆細くなった髪をしっかりと太くしていきたい方
☆生え際や分け目が気になる方
☆薬を一生飲み続けるのは嫌 副作用も嫌

最短で結果を出します。勿論個人差はありますが 

メニュー開始は、11月後半からになります 

頭皮改善トリートメントとは? 

“マイクロチャネリング”という見えない通り道を作り、ヒト骨髄幹細胞美容液という強力な成長因子の美容液を頭皮表面に塗り美容液の浸透効果を最大限にし、大幅にスピードアップ! 

__________________________________
1か月に1回を5回推奨
1クール終了後はメンテナンス
3か月後に1回
6か月後に1回 …卒業 

…以後はもし気になる方はあれば続けて頂けます。 

勿論、ホームケアでご自身で頭皮スカルプケアローションを使用していただくのを推奨しております。 

[ヘアセラム] 

当サロンで使用する導入美容液・スカルプケアローションは薬ではありません。
投薬を使う薄毛治療には副作用が伴いますが、ソアリスでは薬剤不使用で身体の負担はなく安心して続けていただけます。 

薄毛の救世主! 毛根や頭皮を本来あるべき自分のベストな状態に… 

アメリカのテキサス州の皮膚科医が大胆なビジョンを掲げ研究開発・監修し誕生致しました。 
米国の皮膚科医監修のマイクロチャネリングトリートメントは現在市場で最も効果的と言われております。 

 まずはお気軽に問い合わせ下さい☆