【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

頭皮改善&薄毛改善トリートメントでおでこの生え際を…

  • HOME
  • ブログ
  • 頭皮改善&薄毛改善トリートメントでおでこの生え際を…
 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)
 ソアリスは髪質改善と、頭皮改善&薄毛改善に特化した美容室ソアリスです☆

 今日はその頭皮改善からの薄毛改善のメニューについてのブログです。

 近年 男性 女性問わず薄毛や細毛 頭皮環境の影響 ストレスやホルモンバランスの影響で、薄毛や細毛に悩まれている方が、若年性でもかなりおられます。

 顧客のお客様でもそういうお悩みを聞いていまして、今週からメニューを始めさせて頂く形になりました。

 こちらの方は、生え際のおでこのM字の部分が気になり改善されたいと頭皮改善トリートメントを始められました。



 M字の所がかなりしっかりとされてきましたね。

 最短で効果を出したい方は、一月に一回 5ヶ月間通って頂くとほとんどの方が結果を出されるメニューになっています☆

 独自のヒト幹細胞培養液と、特許技術の機械を使用し、最短で結果を出します

 施術時間は初回は、90分 二回目からは60分で終わります。

 費用も安いメニューではありませんが、同じくらいの結果を出そうと思えば、大手の育毛サロンなら費用は三倍 時間もこちらのメニューの倍位かかる方もおられます。

 勿論、頭皮や妊娠等の関係で、施術出来ない状態もありますがしっかりとカウンセリングさせて頂いて、まずはこのメニューが最短でしっかりと効果が出やすい状態にさせて頂きます。
(マイクロスコープを使用したり、今飲んでいる薬等も聞かして頂きます)

 こちらのメニューはまずはお電話で問い合わせ頂くのがオススメですね☆

 気になる方は是非問い合わせだけでも下さい(^-^)