【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

薄毛がお悩みの方ヘ向けた頭皮エステ

  • HOME
  • ブログ
  • 薄毛がお悩みの方ヘ向けた頭皮エステ
 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 いよいよ、11月20日以降で、頭皮改善トリートメント 薄毛ケアメニューが始まります(^-^)

 最近は、沢山の若い方もストレス社会で薄毛に悩まれている方もかなり多い気がします。

 年齢を重ねられた方も、頭皮の状態が老化したりして分け目や薄毛で悩まれている方僕のお客様でもかなり多いです(>_<)

 そこにアプローチしていけるメニューが…

 特許を用している、機械を使用して、独自のヒト幹培養細胞液を使用する育毛促進 頭皮トリートメント

 勿論お値段も安いメニューではありませんが最短で結果が出て、副作用もありません
 飲み薬のようにやめたらすぐに元に戻ると言うものでもありません。







こんな方にオススメ 

☆薄毛でお悩みの方
☆頭皮を綺麗にしたい方
☆髪を頭皮 根元から改善していきたい方
☆細くなった髪をしっかりと太くしていきたい方
☆生え際や分け目が気になる方
☆薬を一生飲み続けるのは嫌 副作用も嫌


最短で結果を出します。勿論個人差はありますが 

頭皮改善トリートメントとは? 

“マイクロチャネリング”という見えない通り道を作り、ヒト骨髄幹細胞美容液という強力な成長因子の美容液を頭皮表面に塗り美容液の浸透効果を最大限にし、大幅にスピードアップ! 

__________________________________
1か月に1回を5回推奨
1クール終了後はメンテナンス
3か月後に1回
6か月後に1回 …卒業 

…以後はもし気になる方はあれば続けて頂けます。 


【ヒト骨髄幹細胞に由来美容液+成長因子美容液】 

という強力な成長因子の美容液を頭皮の表面に塗り美容液の浸透効果を最大限引き出し、大幅に増加させます。 

もちろん、特許取得しているこのヘア美容液を塗るだけでも効果大ですが、マイクロチャネリングとの組み合わせで劇的な結果を生み出せます。 


薄毛トリートメントは薬の服用なし。高額な薬による治療のように服用をやめたらまたら薄くなる心配もありません。施術によるダウンタイムや副作用もありません。 

■1ヶ月に1回の施術を5回(1クール)推奨 
1クール受けて頂くことでその効果をしっかりと実感していただけます。まずは5回推奨です! 
その後は、3ヶ月・半年に1回のペースでメンテナンスをおすすめ致します。