【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

今回は初回は80点まで改善してから…残りの2割は…

  • HOME
  • ブログ
  • 今回は初回は80点まで改善してから…残りの2割は…
 こんにちは、ソアリス北小路です(^-^)

 ソアリスは頭皮のお悩み 薄毛のお悩み 育毛のお悩みそして 髪質 癖や広がり ダメージ 毛羽立ち等のお悩みを乾かしただけで美髪に導く、ための髪質改善を提供している髪質改善 艶髪 専門美容室です(^-^)

 ダメージを極限まで押さえたダメージレス髪質改善カラーもオススメです(^-^)

 多分、世間の髪質改善美容室や髪質改善メニューの90%以上がストレートアイロン根本から綺麗に入れた仕上がりの髪質改善がほとんどかもです(>_<)

 ソアリスの髪質改善ヘアエステは、乾かしただけで綺麗な髪にしていくための技術なのでそのために、繰り返しながら、髪質改善をしていくとどんどん綺麗になって行きます(^-^)

 今日のお客様は、髪の広がりと、毛先のブリーチのダメージ、毛羽立ちなどを、乾かしただけで綺麗になる艶髪を希望でご来店です(^-^)





  
  その日だけの艶髪トリートメントは…ジャンプ―したら元に戻るんで、再現性のある髪質改善専門の薬剤 サードトリートメントで、施術させていただきました。

 before 毛先はブリーチですが、髪がしっかりしているので、効果が出やすいですね(^-^)

 癖とダメージの両方を、改善してくれるサードトリートメントです(^-^)

  あくまでもトリートメントなので本当に強い癖は、ストレートエステの方がオススメですね(^-^)

 after 仕上げは乾かしただけです(^-^) 綺麗に収まりまして質感もかなり改善されて受けて貰えたら分かりますが、質感もかなり良いです。







 何よりも自宅で乾かしただけで綺麗に再現可能なのがオススメです☆
 ただ、ソアリスの髪質改善は、繰り返しながらより髪を綺麗にしていく髪質改善技術なので一度で完璧にいうわけではありません。

 今回のサードトリートメントも綺麗になりましたが、残りの二割はトリートメントエステ ファーストやセカンドを、繰り返しながら、綺麗にしていきます(^-^)

 

  勿論この上からコテで巻いたり、すると艶やかで綺麗な巻き髪になりますしストレートアイロンで仕上げれば、良くみるより艶々な、鏡面のような艶髪になります☆

 ただ自宅でシャンプーするとbeforeくらいに戻ります。

何を求めて髪質改善を、するかですね(^-^)