【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

髪質改善カラー→果たして効果は…(^-^)?

  • HOME
  • ブログ
  • 髪質改善カラー→果たして効果は…(^-^)?
 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 ソアリスは髪質の悩み 頭皮のお悩み 薄毛のお悩み 育毛のお悩みそして 癖や広がり ダメージ 毛羽立ち等のお悩みを乾かしただけで美髪に導く、ための髪質改善を提供している髪質改善 艶髪 専門美容室です(^-^)

 
 今日のブログは髪質改善カラーについて、ソアリスではカラーエステ ファースト セカンド サード と カラーにソアリス独自のトリートメント ファースト セカンド サード
 を、組み合わせるパターンになりますね(^-^)

 カラーでの髪質改善は、勿論可能なんですが、どちらかと言うと、髪を綺麗に育てて行くような髪質改善のイメージですね(^-^)

 癖が延びたりは基本的にしませんが、トリートメントの成分の効果で、髪が纏まりやすくなったり、ダメージで固くなった髪質を質感などを柔らかく良くしてあげたり等の効果はあります(^-^)

 Instagramなどでは、カラーの後にストレートアイロン仕上げをしているのが90%以上ですので、カラーだけで癖や髪の毛が乾かしただけで、艶々になりそうな感じがあるかもですが、多分お店に問い合わせされても良いですが自宅で乾かしただけで、あんな風には、なりません。カラーだけでなく90%以上の髪質改善のbefore afterが 乾かしただけのものではありません。

 なのでカラーしただけで、乾かしただけであんな風になると間違われる方がおられるかもですがカラーだけでは癖等は基本は伸びません(^-^)

 ただ、ソアリスはサードトリートメント+カラーなら癖は緩和かなり乾かしただけで出来ます(^-^)

 髪質改善カラーは、ただ髪を綺麗にしていくためには、本当に大事です
 カラーは髪が痛みやすくなりますし、カラーを、染める成分の関係で髪が老化しやすくしたり頭皮も老化しやすくしたり、白髪も増えやすくなります。

 そうさせないためにダメージを、予防して髪質を綺麗に育てて行くのが、髪質改善カラーです(^-^)

 ソアリスでも髪質にあわせてファーストからセカンド サードとカラーしながらでも髪質を、改善出来るメニューを、ご用意してますので、気軽に問い合わせ下さい(^-^)